スタンドリバー

「スタンドリバーPOP展」来週やねん、
新宿ルミネの5階ビレバンさんで。

うーーん
今考えると
「スタンドリバーPOP展」って、これどうよ。笑
あっはっは、
まぁようわからんなー、変える気もないけど、良い気はせんね。
いいや、
少しずつ構想とPOPが出来て来ましたよ。
遅い?
まぁそれはご愛嬌。
展示に間に合えば、もーーいいですよ。

プラバンをね、
作らなあかんくて、これが個人的には優位ですか?ね。
どうですか?作りますか?
なんか新作つくらなあかんくて、けど時間的にね、
って所。

さぁ後1週間!どうなるかなー?

13周年

これって1度記事にしてんのかな?
してそう、、やな。
けど、もう忘れたから確認の為にもう一度、
よくグループ結成何年とかあるやん。
来年はKinKi Kidsがデビュー20周年
平成ジャンプが10周年ですか。

私やと、本気になった、つまりデビューと考えると2003年から13年やね、
うーん中途半端な歴。
10周年は、2013年って事?
あーあん時はノッてたね、
うーんノッてた!!
ビレバンや、渋谷パルコでライブペイント、女子美の学祭に参加、雑誌ソトコトに色々あったね!
あったあった、

13周年かー。、
なんとも祝いにくい、祝う必要もないけど、まぁ思い出しくらいの話しやったね。

公共料金

今月は電気代が1200円上がってて、水道が900円上がってたで!計2100円。

むむむ、
けっこうやな。
電気代が上がった理由がわからんのよねー。昼間は変わってなかったんやけど、深夜側が、ガッツリ1200円上がってるねん、

んーーー水道は、、お風呂、、か。
まぁお風呂はしょうがないね、

このブログは公共料金を記事にするブログやねん。

干す

昨日は天気よかったからなー。
おとついもかー。
沢山干したで!
意味はなくはないけど、何かサイフとか筆箱とかまで干すよね。
布関連や、靴とかね、
布団も干すし、ただ、私は布団を干すと、そっから2日3日間は鼻水すごいんよなー。

ダニってやつかー。
掃除機で吸い込みなよ!て言われてるけど、やってないなー。
ひとまず沢山干したから気分が良いよね。