左側から

そんな美容師さんからの私の髪の毛乾かすアドバイス。
私は、左側から右側に乾かすと真っ直ぐになるんやて、

ひぇーーそうなんやなー。
覚えてこう。て言うメモ。

髪型

そうそう、そういや私はこの前11ヶ月ぶりに髪をプロに切ってもらったよ。

あれ?これ言ったかも知れん。
ほんまはね、1年こえたかったんやけどね、
ムサビでライブペイントするのなら切りますか。て所で。

後ろも自分で切ってたんやけど、抵当っぷりが凄かったからね。

ほな美容師さんに言われたんよね
「この髪型はtachikawaさん使用ですからね」と。
独特なんやろねー。
まぁ技術の話しになるとわからんね、
てかけっこうお任せやからなぁ。
凄い技術が入ってるんでしょう。
そして私の髪型になりたい人は、私の写真を持って行きましょう。

粘りましょう

今、口内炎が出来てますな、
昨日、体調がわるくて悪くて、
ドラゴンボール超の動画みるまで、悪過ぎて。笑
あれは23時半くらいですか?
そしてみたらちょい良くはなって、
単純ですな。
で、梅食べて電車で寝て、お風呂入って布団入って寝て4時間後起きたら鼻がつまってて、あーーこれは、
と思いポカリスエットを沢山飲み、ねて、起きたらちょいマシになってたから、かりんとう食べてたら気付いた!

口内炎!!
むむ、なぜこんなに体調が悪いのか?
まぁビレバンの展示するまでは粘りましょう!!!

ベジット

ドラゴンボール超

盛り上がってるな~。
朝9時から一部では盛り上がってるねん。
この前の日曜は、悟空とベジータが合体して、スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人のブルーになって、
戦ったらしいで!
ベジットブルーやねん。

世間は大盛り上がり!一部でね。
ドラゴンボール好きには、もーー凄いで、ほんま。
いやーーリアルタイムで見たかったんやけど、テレビがないからね。
見れんねん。
私はいつも、
凄い良いまとめサイトがあって、いつもそこを見、流れを見てる感じやで!

ただ、どうしてもベジットブルーは映像で見たかったから、昨日!東京駅のワイハイ使って、UPされてるたくさんの動画をみたよ。

いやーーテンション上がるね。
てか、ちょいちょい苦戦するのは個人的にあれやねんけどね、
ベジットはクールで余裕。って言うイメージが強いからなぁ。

まぁでも見れてよかった。
しっかしテレビはやっぱあった方が良いのかな、DVDすら見れないのはさすがに不便やわ。

うーー。