POP展の話し

さぁさぁ
スタンドリバーPOP展も日が近付いて来ましたよ!
こっちはまぁまぁの準備中やねん。
ほんままぁまぁ。

なんとか間に合うかな?て所で。
どうなるか?やなー。
POPを貼るのが私でないから、そこよ!そこそこ。
店員さんにお任せボーイ。
あらまーこれは厳しいフラグが立ったかもね。まぁしょうがないんやけど。

そんなこんなで!
もうすぐとなりました~。

サウジ

「tachikawa最終予選」が昨日あったらしいねん、
てか、tachikawa最終予選ってなんやねん。て所やな~。
そりゃそうや。

サウジアラビアを「サウジ」て略す事に抵抗を感じるよね。
ふむ、
私は昨日よりちょい体調がよくなって、
よかったよかった。て所やねん。
危なくなる前にキーパーが止めたって感じね。キーパーと言うポカリスエット。

まぁ今日2度寝してますから、
そこはもうしょうがないね。まだまだ不完全かな。

今日は鞄に、1.5リットルのポカリスエットが入っておりますよ。
にんにん。

バンズ

いつも履いてる靴がもうボロボロになってん。

きっかけは、誕生日企画からですけど。笑
あれで一気にこわれたね。

いやーーおそるべし、
靴買わんとなー。
って、なんでか靴を買うことに抵抗があるんよなぁ。昔からこれなんでやろか?

うーん不思議、
オシャレは足元からと言いますから、靴は手をぬいてはいけないんですけど、
圧倒的に私は足をぬいてますね。笑

そろそろバンズでなくニューバランスた行きたい所やけど、
きっとバンズになりそうやなぁ~。
歩きやすいんよね。個人的に

トランプ

そういやアメリカ大統領、トランプ氏になったらしいね、
2017年の1月20日以降か。

ふーむ、なるほどね、
まぁトランプさんがどんな人か知らんねんけどね。
トランプさんね、
うーん知らんね、
私の友達ではないねん。