バスは

バスで観光したい気分で、これ描いたんやけど、
今はもう観光したくない気分やね。

へっへっへ。
バス酔い。当時したなー。
酔い止め飲んでる時期とかあったし、
まぁ思い込みもかなりありますからねぇ、知りませんけど、
きっとあるでしょう。にんにん。

ふと、手相を占って欲しいと思った、今の瞬間。
またあの品川神社付近の元時計屋の所に行きますか?笑
って行かなそうやなー。
んーバスね、
そういや、電車好きと車好きはかぶらないらしいで、基本どっちかなんやって、

バスは、、、??
どうなんやろなー。

早稲田

箱根駅伝に出場する早稲田大学は、
毎年1月1日に原宿竹下通り近くの「東郷神社」で勝ちお守りを購入するらしいで!
マネージャーが。

ひぇーそんなに強い所なんやね。
あそこ。
私は1度しか行った事ないけど、
それを知ってしまうと、来年は行きたくなるなぁー。
覚えてたら行こー。
あ、でも今年と一緒で来年も浅草寺になるのかな?
2つ掛け持ちはなー。って思うよね。
どうなるでしょうか??

冬が

どうやら
「冬が来た」て認めなあかんような寒さになってん。
けっこういつの間にかやねんなぁ~。
まぁ、向こうは認めて欲しいとも思ってなさそうやけどね。

ふむふむ、
個人的に自分が毛布を出したら冬なんよね。
今週から出しましたから、これはもう行動がしめしてるで!
よりスープ的な飲み物を求めてると、
あぁ冬なんやな~って強く思ったり

でも電車は暑いんよね。
夜はまぁいいんやけど、昼間の暑い電車は苦手でやんす。