PoP展4

そんなスタンドリバーPoP展!

いやー是非、みんなに見てもらいたいねん。
これ以降、PoP紙に制限数が出来そうやし。笑

私1人で使いすぎやわ!!
って、で
これは長細い空間で展示してるから、画像では、まーーーーー
わからんで!
この良さがね。
次はないと思う!この展示。
是非!やから足を運んで頂けたら。と思います~。
私も1日だけ足を運ぶ日があると思いますので。
にんにん。

PoP展3

そしてしかし
展示と言えば、まぁ私が貼るのが普通やねんけど、
今回は、場所が場所やからOpen前に貼らなければいけない。
しかし、ルミネルールかな?
Open前にスタッフ以外が建物に入って行けない。て言うルールがあるらしく、私は貼れんかったんよね。
入れないからね。

ええ、そうなんです。
担当の人が
7時から10時半までやってくれたらしいですよ。
凄いありがたいよね。給料発生してるやん!笑
本当は私が払う勢いやなー。

そんな私は何をしてたか?て言うと、
7時にルミネ外で紙を渡し、
4時間待機してましたよ。新宿で。
で、11時に裏側から入り、ルミネの腕章つけて、ヴィレヴァンさんの前に行き

「うわ!これ良いやん」て流れ。
いやー絶対口出しすると思ってたのに、良かったね。
まぁディスプレイの仕事もヴィレヴァンさんはしてるんやから、
上手くやるよなぁ、考えればそうやわね。

ふむふむ。
やから私、楽をしてしまいました。笑

PoP展2

で、
今回はお店の透明の壁?の所にはっつけてるねん。
詳しくはツイッターへ。
全て、ツイッター頼み。

今ツイッターも赤字で、なくなる可能性もあるから、こりゃ今後どうなるんやろね?
て、話変わるんやけど、

これ、元々は違う場所の予定やったんよね、展示場所。
てか、違う場所の希望を出してたんよ。

ほな、そこは安全上あかんくて、で、あれは担当の人が「ここなら良い!」て言ってくれたんやっけ?かな。

それで実現したんよ。
今回は、それもあってか面白い場所でやってるよね。て思う。

他の作家さんな悔しいやろなー。
え?こんなんありなん??て思うやろうし。てか思うわ!

もともと何かイベントして欲しい。て言うのは、前々から言って頂いてたんですけど、やる気がなくて、
で、フューメニーさんでの展示に心をよくした私が、ヴィレヴァンさんでも展示しよう!て思ったんかなー。
気持ちの変化ですな。
もう忘れたなぁ。
そんなこんなで。

PoP展1

そういや
新宿ヴィレヴァンさんでの、
「こてんチック展23~スタンドリバーPOP展」が始まったで!

昨日からやねん。
期間は今月中ね。

いやーコンペの搬入と同時搬入やったね。
日にちずらしたかった。笑
とは思うけど、まぁまぁいいですよ。
コンペの出来は、んーー
やっぱもうちょいやらなあかんかったよなぁ~。とは思うけど、
あんなもんですかね?

で、話は戻って
今回は完成し、展示したPOPが81枚と言う事で、なかなか描いてますね、
1人のアーティストが、ここまでPOPを使うってたぶん私だけやろなー。

他の店舗なら、そこまでPOPを渡してくれんで。そもそもね、
理解ある人達で良かったなぁ。
って感謝やね~~。