干し

いつも布団が干しっぱなしの隣のマンションの住民。

何か洗濯もんを干してるのは、からこれ4ヶ月前かな?
その前は、いつかわからない、

なせが布団はずーーーーーーーっと干してる、どんな時も変わらず。

そんな住民の部屋に今日変化が!
こんな曇りの寒い中、洗濯もんを干してる!!
え??昨日のあったかい時でなく???

何ヶ月ぶりの洗濯が今??明日雪が降るらしいですよ。

ひぇーーってか、あそこの住民は普段何をしているのか?
不明。
んー気にならない。
気にならんわー。

勘違い

昨日、電車で
会話だけきくと、リア充ってやつやってん。
おそらく19歳男子2人のね、
まーーリア充?らしい男子の会話と言えば、まぁ女性絡みですよ。

ひどくつまらない!!笑
不快になりやすいから、私はこういう時、音楽を聴いたりするんやけど、昨日はもちあわせなし!
ひぇー電車も混んでるから、動けない。

ぁぁ、つまらない、
顔をみてないけど、これはひどい。
雑音よりひどい、苦痛。

2駅こえたくらいで、さすがに顔をみる、

ぁぁ、100歩譲ってイケメンなら、いいけど、イケメンでも、雰囲気イケメンでもない、ブサイクさんやった、

不快感マックス!!!
何を勘違いしているのか!!

くわー
そこで座先が大きくあいた!!
やった!ここから脱出!
脱出したいが為、距離のある座席に座る、
座りたいわけでない、

ほな、大量にあいたから、そのブサイクな2人も座りにかかるが座れず、私の前に!!

逃げる為やったのに!追っかけられた!!
電車がまだそこまで動ける状態でなく、不快な会話は続く。

拷問。
あーーきつい、これが10代の勘違い。
まぁ勘違いする年頃かー。

私も、19歳の時、近くで大倉忠義をみた時、え?これがエイト?オレの方がかっこいいやん。とか本気で思ってからね、

あぁ勘違い恐るべし。

どんな絵を

そういや前に多摩美の芸祭の話やねんけど、
もう60代以上のおじいちゃんが、
初対面の多摩美生に「あなたはどんな絵を描いてるんですか?」て言ってたで、

なんか良いなーこの言葉って思ったんよね。

どんな絵を描いているんですか?

品があるね。
こんなおじいちゃんになりたいけど、まぁなれませんわ。

私は私でどんなおじいちゃんになるのか?
まぁたぶん、てか、おじいちゃんでなく、
くそじじいになるでしょう。笑

てかどこまで生きるんやろね?
そこも気になるかな?
なるなる、

なるかー、んーーなるのかなぁ。

アイプチ

なんでか、こんな画像があったで。
はてまー

「ステキな笑顔は一時中断中」を撮りたかったのか?
んー不明。
「人生は思いこみ」とか普通やもんね、

昨日思ったんことは、「エゴの組み合わせで社会はなりたってる」くらいやし、
まぁこれも当たり前

エゴ&エゴよ。
あ、
これ
「人の目をアイプチと疑うのはよくないよ」かな。
たぶんそう、
でも結局使ってないなー。
あっはっは、
今日は祝日ですよ。