中川家

土曜日かな?
2年ぶりに中川ファミリー家に行ったで!

デザフェス帰りに。
専門の最初の友達やねん。
そして私の同級生の中、絵で唯一食べてる人。それってかなり凄い事で。
こうやってまだ付き合いがあるのは中川ファミリーくらいで。
いや、まーーどんどん友達きりますし、きられますし、これが33歳ですよ。

一般のレールと違うローカル電車に乗ってると乗客は少ないねん。

あ、いいね、この言葉。
で、貴雄の息子に散々蹴られながら真面目な話をしましたよ。
そういや息子に「昭和は敵だ!」て言われたな。
で、話をした。と言うより、したかったのか?な貴雄さん。
まぁ心配してくれてるんやなー。て言う感想。
始めて行ったご飯屋さんまで覚えてたからね。当時のね。
彼凄いね、元カレですか?
ちなみに天下一品らしい。

あとよく一緒にヘップファイブ行ったらしいよ。
まぁ週5でおったからなー。1年の時、
かなり仲良しやったか。
いやー仲良かったね。良かったよ。

まぁでもそんなにヘップに行った記憶、私はあんま覚えてないなぁ。
いや、まぁ行ったのでしょう。

あの頃はファッションモール通いでしたからね、
と、まぁ懐かしい13年前の話などをして、楽しい時間は終わりましたよ。

結論は
「今やめたらもったいないぞ」てことでした。まぁやめるって話もしてないんやけど、どこかで悟られたのか?
付き合い長いから、今の作品みて何か思ったのか。

沢山難しい話はありましたが、ここでそれはふれません。

さて来年、なんも予定ないけど、どうしましょうかね?

サラダ

いい肉の日ねー。
私は肉を今日も食べない気がするね。

そんないつもの話。
肉、、
肉ねー。
年をとると肉を受け付けないと言うか、
そういや、もともとそこまで肉が好きでなかった気がする。

んー肉ね~~
それよりサラダが食べたい。

ヴィレヴァン

ヴィレヴァンでのPOP展も今日と明日で終わり。
あっという間やったねー。
誰かみに行きましたか?
5人くらい見に来たんちゃうかな?んー
知らない。

日曜日、お店いったら、
もーー誰もみてないね。上やからね。
ビレバンの雰囲気にふりかけをかけた感じね。
おいおい。
まぁいいですよ。沢山POP使いましたから、てか使ったからの結果かな。

んーまさしく、
まだの方は是非~~。