MP3へ

キンキのLアルバムをレンタルしたで、
何枚かシングルも、今きいてるけど、あらまーあたり曲がないね。笑
まぁ繰り返したらまた感想は変わるか。

で、久しぶりにMP3に変換しようと思ったら、お試し期間は終わった。て言うメッセージで使えず、14日間だけやったんやぜ。って

はて、
無理やからダウンロードしたのに?

繰り返し、何回もダウンロードして上書き保存してたら、使えた。
よくわからん、
もはや使える時に使っていかんと、
まだMP3にしたい曲は沢山ある。
さて、どうしたもんかね。

いたり

昔、手袋を片方だけ付けてたなー。てふと思ったんよね。
あれ?オシャレやったんかな?
たぶん5年くらい汚れては新しいのを購入し、を繰り返してた。笑
白黒ボーダーのね、

むむむ、あれはなんやったのか?
若気のいたりやな~。

タンブラー

タンブラーが100均に売ってるって前、だれかに聞いたけど、ほんと?と疑ってたんよね。

タンブラーが壊れて、何店舗かまわったけど、やっぱそこそこ値段するねー。
そんなに価値がわからんから、安くて良いんよねー。
てか、何店舗かまわったけど欲しいのがなく、
んーー困った

なんとなく、セリカにいく、
ある、タンブラー!
中途半端にダサいのが!
いいねー
購入!タンブラーは100均で売ってた。
さてどれくらい漏れるかな?
お楽しみに。

おつりに

この前靴買ったで!
プーマの28センチやねん。

でかい。
何か10000円が5000円になってたんよね。
半額!消費税こみで5400円。
で、さっそくレジに1万円4000円渡したら、お札を入れる機械がおかしくなって、なかなか会計が進まず、
変なスタッフが「チェンジ!」て言って来たけど、チェンジせずに、帰っていく。

ん~~。

まぁ時間に余裕あるからボケーと待ってたら、おつりの5000円を返さずに
「ありがとうございました」と締めきられる。その場がお開きに

お!?
「5000円!」
「まだ受け取ってないんですけど」
と言うと、
「ん??え?あっ
はい。」的なあいまいな感じで渡される。
ふー危ない。ようわからんけど、5000円奪われる所やった、
おそるべし。
しかしようわからん流れやったなー。
靴を買う時はおつりに気をつけよう。