女装

女装したで!
土曜日にね。
メイクしてもらってん、
2年くらい前は時間の都合で片方だけやったんよね。やから今回は両方。

私のまぶたはアイプチしやすいまぶたらしいで!なんか苦戦してたから、ほんまかは不明やけど。
しにくそうやったような、、、
でも
このメイクでアイプチは絶対やったんよね。アイプチしてもしなくても、ある程度は出来るやろうけど、ショーとしてはつまんないなーって。

後、褒められたのな、鼻筋とまつげが長くて上を向いてる事。

昔の彼女もまつ毛は褒めてましたね、
これってほんまに近くで見なあかんから、そういうデリケートゾーンよね。
?デリケートゾーン??

まぁしかしウィッグせずにあっこまで出来たから成功かなーって、
詳しくはツイッターを見て頂けたらと。

口紅は、人生で2回目なのか、初なのか。
わからんねー。

そしてまたやりたいですね!!
更に本気のやつをね。
いつになるやら?もしくはやるのか?って話やけど。