いろはす

ブログと言うコンテンツがほぼほぼ終わってしまい、
このブログも検索ワードで人が来るって事はほぼなくなったんよねー。

昔は「イビョンフォン」て単語で100人来た事もありましたが、
常時「立川恵一」で10人くらい検索してきてたね、
たしか。
そんな久しぶりに検索数をみ
検索ワードみたら「いろはす」で来た人が。

いろはす??
はて、なんか言ってたかなー。みかん味が好きって話かな?
わからん。
んんんん、
そんなことを思いながらの水曜日、平和ですね~。

小田和正

なんかコンサート動員数が発表されてたね、
2016年は、
2位に嵐、3位に関ジャニ、そこから
ももクロ、3代目、平成ジャンプ、キスマイ、
そして!
10位に小田和正!!
これ!これすごいね。
あの人そんなに集められるんやねー、
集められるし、体力もあるんやなぁ。
て思ったんよね、
1人でこんなけ集められる。てきっとある意味1位。
小田和正さんは誕生日が一緒なんよね。
まぁ一切親近感は覚えてないけどね。
そんな何でもない話。

君の

映画「君の名は」は8人に1人がみてるらしい。

はーーそうなんやねー。
私はみてない7人。

あらまー
まぁ今後もみないやろうけどね。
たぶん。
テレビないし、そこやわ。
んー前途多難やなぁ。

出してない

そういや、
2週間くらい前のイベント、デザフェス会場でウロウロしてたら、
「ブリッジさん今回出してないからなぁ」て残念がりながら歩いてる人がいたで!

は!なんて恐ろしい会話。
まさに売れっ子ってやつやねん。

人付けにきく、こう言う会話が1番説得力あるよね。
あの子は私が出ないから、出なくなったんよ。まぁ私もあの子も今後全く出ないかは知らんけど、

で、その会話を
ずっこさんに言ったら
「tachikawaさんもそれ言われてると思いますよ」て言われ、
なるほど!て解決したけど、
これ言ってる人いましたか?笑
まぁいいねん。
そんなお話。