せくあま

セクシーゾーンのベストアルバム、
2枚目はメンバーが選んだ曲、10曲やねん。
感想は、甘いなーーって
歌詞の影響もかなりあった中身スカスカの甘い曲やねん。
あ、これはファンがみたらそう叩きに合うやつね。みてない事を祈ろう。

まぁきいてる年齢が若いからその層に合わせてるんやろね

ん~~~。まだまだでしたなぁ。

なってない

ヴィレヴァンさん!
昨日行ったら私のブースはそんな小さくなってなかったよ。3分の2は残ってた。
もともと大きかったから、まぁそこまで小さくなった印象もなく、
めっちゃ縮むと思ってた。
はてまー
まぁ良かったです。
今後、どんなものを販売するか知らんけどね。

ファミマに

近所のサンクスが、3日間くらい?
工事してファミマになったで!

ファミリーマート。
あらまー
個人的にファミリーマートは1番好きでないかも。
うーん、
そこで!
毎日おる!35歳と大声で言っていたおっさんの兄さん店員が、いた。
そこも店長も変わらず
なんと!でもおっさん兄さんの名前札には「トレーニング中」て
あら、
あんなベテランな雰囲気やったのに、リセットされたのね。
おとなの事情、
その人は、サンクスの最後であろう日は、仕事終わりなのか、近くの横断歩道前でたばこすってたからね、

何か思う事があったんやろね。
知らんけど。
そんなサンクスがファミリーマートになった話やねん。

私は熊より可愛いらしいで!
まぁようわからんけどね。

熊って可愛いって思った事ないからなー。
熊は、北海道の
熊出現注意。のイメージがあるねん、
あの黄色と黒のやつね、
やから、あれより可愛いって言われても、、、んーーって感じやな。