冬の風の強さは身にしみますわなー。
前のコートを抑えて、お腹が冷えないようにしてしまうからね。

えっへっへ。
金曜に壊れかけた体調も何とか盛り返したね、あぶなかったなー。

電気代

12月の電気代、
昼は500円安くなったけど、
夜は300円上がった。

んんーあんま変わらず、
てか11月が1400円上がったんやっけ?
確か、跳ね上がりしたんよね、
やから安くもっとならなあかんのよね。

なぜ、、、変わらない
生活はあんま変わってないのに、
やっぱCDラジカセの電気代???
変わったのってそれくらいやし。

んんん~~
どうなんやろね。

ひきたて

ひきたて作家やねん。

全員が1流やと、それはそれであかんから、ひきたてがおっての相乗効果やで。

何言ってるの?て
わからんけど「相乗作家」て響きが良いよね。

ミスド

ミスドのドーナツって1度に食べるのは2つで良いね。
3つは重いわ~。と思いましたよ。

前から3つは甘ったくなるな~って思ってたけど、ああいうのってたまに注文しちゃうよね。

そしてちょい後悔するっていう。
まぁ飲食系ってそんな感じか。
ひとまずミスドのレシートって裏にミスドのマークがいっぱいあるのが好きやで。