これからだ

ラジオの相談コーナーで出た単語で、
環境が変わってモチベーションを保つためには?のアドバイスに
「腐らない事」て言ってた。

まぁそうやわなー。
当たり前やけど、これが重要よね、
て思いながらリップクリームをぬるおっさん

ベイ

ベビースターでお馴染みの「ベイちゃん」が引退するらしいやん!
今年で。

うわーーーけっこう好きなキャラクターやったのに!
特に塩味の「セーラーベイちゃん」ね、

あわわ。
こりゃ少し、ベビースター買っとかんとね、て思いましたよ、
SMAP解散に成宮さんにベッキーにベイちゃん。色々あった年ですわな。

一文字

今年の代表する漢字は「金」らしい。

恒例の清水寺で、ぐしゃーって描いてたわ。清水寺、、行ってないなぁ。
てか今年は京都に帰ってないからね。
いやーそうなるか。

何か後の順位みると、
「倫」があったね、
これやな、
世間的な一文字わね。
オリンピックの?「輪」もあるね。

まさに「りん」ですなー。

私の今年の一文字?
これ毎年言ってるけど、過去のやつ全く覚えてないね。
あっはっは、

そやなー。
「慢」?我慢の
でも、違うか。

耐える、、「耐」かも。
どっちにしても、ふんばったイメージ、
2016年の私はね。

まぁまぁブログでは言えない厳しい事もありましたから、こうなりますよ。
厳しい事あったかな???
さて2017年はどんな年になりますかね?