購入

今年買って良かったもの?
メディアでそんな話をしていた。

ほほう、
何ですかね?
まあでもCDラジオは良い買い物やったね。けど早くにボタン効かなくなりそうやけどね、
そんな気がするよ。
むむむ、
後ね、
後、、、何購入したか?
さし歯???笑

さし歯購入したね。
これは良かったね、きっと良かった!

こんなもんかな?
対して買い物してないなー。

時計

仕事用の時計がなくなってん、
やから購入したで!
安物でいいから、2150円のCASIOの時計。
もともとは5000円のみたいで、

良い買い物やわー、と思ったら、リストバンドの調整は、マイナスドライバーができない事がネットでわかる。

おいおい!
付属してないねん、やぁ半額以下やから良いけど、
てかそんなマイナスドライバーあったかな?家に帰る

あった!ネットにUPされてた通りやる、
出来た!調整完了。
なんか変ないじり方した所は曲がってしまったが、まぁ2100円、いいでしょう!
CASIOですから!
時計ってなかなか買わなくなったなー。て思うよね。

ジブリ

火曜日は休みのジブリ美術館まで歩いたで!
三鷹駅から1.2キロやねん。
片道ね、
地味に歩く。
ふむ、
歩く。

てかしばらく中に行ってないね。
まぁ行きたいとも思ってないけど。
ジブリの好きな作品???
真面目に、、、ないと思うねん。
うーん、ないなぁ。

成績表

そういや、ハロープロジェクトって、学校の成績表を事務所?に提出してるらしいね。

「成績が下がると後ろに下げる」て言われるらしいから、ちゃんと勉強するんやて、

ひぇ~~
そりゃ凄いね、親御さんも安心アイドル養成所やん。

成績表を提出かー。
そういや、陸上部の時、顧問に見せた気がするね、あれ?見せたかな?
んんん、、いや、見せたような気がするな~。