あべ

当時、ムサビ芸祭にオフィシャルで参加してた、
2007年と2008年!
そのユニット「青空入浴ズ」のリーダー、アベヒロと友人と忘年会したよ、

アベヒロとは去年の忘年会以来、
こんなの多いよね、
忘年会友達かいな?笑
仲はかなり良いで。

私の中で長く会えてる人はある意味凄い。
と言うか珍しい。大体3年~5年で切られるか切るか。
もはや見てる景色が違うからね、
33歳、そうなります。
若い人!みんなそうなるよ!同じ景色は見れません!

と言う事で、
談笑で終わる、
こうやって喋るの良いよね、
アベヒロとは久しぶりにあっても緊張もなく、昨日も会ったみたいな感覚で喋れるし、嬉しい存在。

さて、次会うのも忘年会かな?笑

トレーニング

最近、近所のサンクスがファミマになった話。
昨日!
サンクス時の店長のネームタグみたら、、

ん???
トレーニング中。て言う札が。

んんん???
前にベテランのスタッフが髪をさっぱりしてて、トレーニング中の札が付いてた。て話はしたけど、
まさかの店長まで???

ファミマになってから本部?からの店員さんも謎にいるし。

ん~~~。

思いだした

ふと思ったんよね!てか思いだしたんよ。

私のツイッターアカウント!
今年まで。
て言うモチベーションでやってたんよねー。
フューメニーの展示があるから、ちょいちょいつぶやかなあかんよね。
ムサビのライブペイントあるし宣伝含めて、小まめにつぶやかな、
あ、ビレバンあるから、つぶやかな。的な

ビレバンはそんなになかったか。笑

そんな活動の予定が全部なくなって、今後発表するものも今は控えてないから、ツイッターこのまませんで良いやん!
て事を思いだしましたよ。

うっふっふ、
まぁ解除はせんけど、どうするんやろね、
更新、する、?
まぁ前みたいに無理に?
定期的に、、て事はないやろねー。
て言う今の気持ち

明日の私は全然違う事言うかもやけどね。笑
そんなもんよ。作家なんて毎日違う自分が発生されてるんやから、

丸の内

丸の内!
久しぶりに行ったで!
イルミネーションがキラキラしてる通りやねん。
毎年。
相変わらず、キラキラしてた。
安定かな?
何か行かなあかん気がして行ったけど、行った意味があったかは不明。
まぁ何でも意味を求めてはあかんけどね。
意味ないことの素晴らさよ。

そういや今年の丸ビルのツリー はちゃんとしてたね
去年はひどかったからなー。
よく覚えてるよ、あれはツリーでない。笑

そんな丸の内の話。