みっちゃんの

電車でおりていく人のカバンに
「みっちゃんの注意点」
て言う部分が見えた紙切れを入れてる20代後半の女性がおったで!

みっちゃんの注意点!!
気になる!
きっといい人なんやろなー。
手書き文字で丁寧に書いてたし、
今年で仕事先を辞める人なのか?

んー注意点はなんなんやろなー?

時計

ふと時計みたら
4時44分44秒やったで!
嬉しい!私は4がラッキーナンバーやと本気で思ってるからね。

てか!
前に言ってた時計。なくなってたんやけど見つかりました。
ふぇー見つかるもんやなぁ。
って思って受け取ったら、あらまー
時計が電池切れ??故障?
画面が消えておりました。

んんん??、、
このタイミングで?
なくして2日後に電池切れおこしたんやね。
壊れたのかな?壊された?でも外傷ないし
あの時計、購入して5年以上立ってるから、電池切れおこしても。。。おかしくないか?
と思ったり。

どちらにしても、新しいの購入しておいて良かったな~。

感性に

やたら会話のふしぶしに
「日本の感性にあってるんだろね」を繰り返す人がいたで!

んーあってたのか?
てか日本の感性にあってた?て何やねん。
ようわからんなぁ。

もう今年も約2週間ですか?
そろそろ今年の出来事を振り返っても良い季節やね。
とか思ってるんやけど、

あと1つやらなあかん事が全くまとまりません!困ったなぁ。

かえるのうた

「かーえーるのうーたーがーきーこーえーてーこーなーい」
そう、
かえるの歌が聴こえてこーへんねん。

てか寒いね!
最近は布団から出にくい季節やねん、

私は暖房を極力つかわんからんからなー、
ここ何年使ってないはず、

あれ?使った?いやー去年は使ってないなぁ、
一昨年も、、1回使ったかも??
んんん、
わからん。
寒いと絵を描かんよね、
これが結論。