こてんチック24

そんな
「ゴッホとゴーギャンと立川恵一展」がブリッジシップハウスの家で行われたで!

作品は
「ゴッホとゴーギャン展」でクロッキーした作品全て!
もともとゴッホとゴーギャン展は、全てクロッキーする予定やったんよね、
で、金曜日に終わりが近いから驚く、
あ!明日の土曜日にブリッジの家で忘年会やん!そこで作品貼り付けたら、展示になるなー。
よし!やるか!ってとんとん拍子に決まる。
一応、マスキングテープ貼っていいか?をすぐブリッジに確認する。
「大丈夫です」て即答
おっけ、決まり。
熱は冷める前に。
そして「ゴッホとゴーギャン展」帰りに家に向かう。ゴッホとゴーギャンを急遽行った為、こちらの集合時間には間に合わず。

そして家に着いて1時間後くらい?かな。
何も言わず突然貼り出す。
搬入はおそらく15分。
完成!
人の家で展示。

玄関は家に入る時に、
「お!この扉いいなぁ」と既に目をつけていたので、見渡してもここに決まりは即答やった。

スケッチ!けっこう適当やったのに、貼ってみると案外多くて、楽しかったね、

「ゴッホとゴーギャンと立川恵一展~こてんチック展24~」
をブリッジシップハウスの家の玄関で。

って、これ名前ばっかりなんよね、
展示名も展示場所も。

これがまた面白い!
いやー上手く行った。
私は満足です、
たぶん18時から24時までの6時間のみの展示やったと思われます~。