ピース

今!まとまった気がする!
最後のピースがはまった!
しっくり来た。

そして明日はキンキのコンサート!!!
コンサートの席集合やからギリギリまで自由で動けるで!
さて、何する?クロッキーする?
て、まぁそれはするか不明。
ドームてペットボトル不可やから面倒やな。そこだけ気をつけよー。

お菓子の「パイの実」って64層のサクサクパイやってんね。

はーサクサクパイなのね、
あれホームパイって何層?
700層??
うわーーー

パイの実、、。
立場ないやん!まぁあれば良いってもんでもないやろうけど、どこか寂しいな~。

カレーパンマン

アンパンマンの当時連載してたマンガを見ると、
私の大好きなカレーパンマンって、
アンパンマンが「弟が欲しいから作って下さい」て言って登場したんやね。

ジャムさんも「うまくできるかな?」とか言ってるし。

アンパンマンって、愛と勇気が友達で、弟はカレーパンマンなんやな~。

運動

なんとなく、
本屋に行って情報を集めて1つ下の階にあるイスに座って、
頭で整理して、
なんとなく理解して、再び本屋に行って、言うのを3セットして見たで!

運動やな。
わりかし良かった!
本屋ってダラダラいるから、ついついいるんやけど、途中から情報入らなくなるんよね、それをイスに座ってフォルダーを整理して、また入れる。の繰り返し。

やっぱ本屋はよいね!
助かるコンテンツやわ~。