キンキ

昨日はキンキキッズのコンサート行って来たで!

9000円するねん。
それでも東京ドーム、平日に席がうまるで!

凄いなー。ひぇ~凄い。
キンキキッズのコンサートは恒例のうちわ文化が消滅してて、
売ってもないし、ライブ中みんな使ってもないし、
なかなか独特やったよ。
席ではけっこう座ってる人いたし。

うおーー、
て言うライブでないからみたいよ。しっとりした曲がほとんどやからなぁ。
生のオーケストラ使ってますから、まぁ対したもんで。

ひとまず行けて良かったコンサートでした。硝子の少年もアニバーサリーも、愛のかたまりも聴けましたし。
Kissからはじまるミステリーから始まり
そして予習してた曲を沢山歌ってたから、わからない曲もあまりなく、

なんか文章でこうでした。て言う伝えにくいよね。
キンキのコンサートって、
感覚を大事にしてて、かなりフィーリングな所あるし、
結論、良かった!て事やな~。

そういや4席後ろに、知ってる人にそっくりな人がいて、声かけたら
違います!てイヤがられたよ。

んーーーーあれは、、、完全にそうなんやけどなぁ、
女性とは恐ろしい。

て、違う可能性あるから、私の勘違いか。

むむむ、
そうなのか?これは本気であってるはずなんやけどなぁ~~~。
でも、5年はあってないから、、、違う?
まぁいいや、
めでたしめでたし。