前夜祭4

恵比寿のツリー、
もう私の中では恒例よね。

1番好きなツリー
いや、ピューロランドも良いんやけど、また違うねん、
ランキングのヒールドがね。笑

ここ寒かったな~~

前夜祭3

最後のツリー、
シーのね、
雑やねーーーー。笑

疲れもピークやったからね、
すんごいイライラしてたし。反省やわ。

さらに今まで縦に描いてたのに、横で描いてたからね。
笑ったわ!
ここまで疲れてるのか?て

えっへっへ

前夜祭2

家かえって、作品ならべて気づく事は、あん時は失敗したかなー?て思った作品。
案外良かったりするね。

てか、よくもまぁ10個も描いたね。
これ描く人しかわからんと思うけど、、
かなり大変やで!

前夜祭

終わりましたよ。
ツリー10ヶ所を回るツアー、

ツアー??
今日は疲れ的に、感想は明日言うねん。
ひとまずは、明日。

今日はつなぎ!感想の前夜祭やで。
てか、このmakura、評判よくて良かった!出来た時、まずいな~て思ったんやけどね。