ツリー10ヶ所描いたで7

ピューロ!
そういや初日に使ってた雑巾を忘れたから、、藤子さんの所ではティッシュでフォローしたけど、
やっぱ、筆を拭くにはぞうきんいるやん!て事でピューロランド近くのコンビニでぞうきん購入!

クリスマスに雑巾購入するなんて!
ピューロランドはね、
女の子集団か、子供たちしかおらんから、まーー楽やったね、
絵を描いてても、誰も見なかったし、
これほんま、
完全に放置。1番放置された
やから丁寧に描けた気がするし。

暖房も聴いてますし、
ツリー撮ってたら、バッドばつまるくんにも会えましたからね~。
私の世代やと、これはかなり熱い!
ここが総合的に1番楽しかったかな?て言う感想。
ただ描くのはちょい面倒やったけどね。
キャラクターのぬいぐるみだらけで細かいのを描いてるような気持ちやったし。