クリスマスの費用

かかった費用は、約13000円!
わかってるだけやから、
まぁ14000円くらいかなー。とは思うけど。
安くつきましたね。
30000が予算やったから、かなり安くついて、けっこうパンチのあるツアーになったんちゃうかな?
て、思うで。
けっこう考えたもんね、
12月前半はね。12月後半は考えるの面倒で考えてませんでしたけど。
考えてるフリになってた。
まぁそれがリラックス出来た理由かな。
わざとリラックスしたんやけど。笑

そんな総合的にはほんまに満足。
イレギュラーなく終わったのはほんまに良かったで!
私の33歳の誕生日はイレギュラーが多かったからなぁ。しみじみ。

しっかし、
これ来年もやるのかなー。
やりたくないなー。笑
6年間もパフォーマンスしてるんですから、もういいでしょ?
てかせめて、なんか次につながる話を下さいよ!誰かさん!そこの金持ちの人!
ふーそんな来年こそ幸せなクリスマスが迎えられますように。
お願いしますよ!サンタさん!