ツリー10ヶ所描いたで10

シーです。
えぇディズニーシーですよ。
8ヶ所回った時に、
「あ、これはランドとシーに行くな?」て気づいた人は何人いますか?
え?そこまで真面目に見てないよ。
そうですよね!て事で
モノレール使いました。
歩く体力ありませんでしたよ。
260円?使ってやるよ!て言うテンション。

シーはね、
ちょうど点灯式の時に着いて、まーー
なんかね、
もうフラフラしてたね、自分。
あんなに建作品にこだわってたのに、横に描き始めるからね。

この変の時の感情はあんま思い出したくはいかもやなー。
やっぱ疲れてたんやと思う。かなり、

そんな横に描いたから、
おいおい描きなおし!
笑ったわー。
ここまで疲れてるか?と
なんか寒くて、もう終わりたい。て気持ちが強かったなー。
でも適当になりすぎるのも。的な葛藤。

後でみるとmakuraが適当やね。笑
ツリーは何か難しい感じがしたなぁ~。
てか描いてて楽しいツリーでなかったんよね。
これさっきも言ったけどランドも共通。
まぁドラえもん、ピューロが楽しかったから、そんな反動かもね。

ドラえもん楽しかったかな??笑

そして作品が完成して
「絵を描いて10ヶ所終わったー」
パチパチパチ!
て言う達成感なんてもんは、もちろんなくて、
はーー~~~
終わった。。。
て言う感想ね。笑

まぁここ数年、クリスマスイベントでは達成感を味わったことないから、
こんな気持ちになるやろなーて想像通り。

ね、ゴールがないと、
まぁ引き締まらず終わる。

結論、
「で」
てなるんよね~。
やって、、何かありましたか?
的な。

まぁでも無事終わって良かったけどね、
作品もわるくないし。

ただ、、、やっても、、何にもならなすぎやなー。あ
文章みると暗いなぁ。笑
そうでもないんやけど、まぁまぁ無事、自己満足出来ました。

めでたし。めでたし。