ツリー10ヶ所描いたで9

ディズニーランドのツリー、
いやーーーーめんどくさいツリーやった!笑
でかくて電飾が凄いんやけど、正直普通のツリーやから、描くとなると、ちゃんとした書き込みが必要になるんよね。
やから必然的に時間かかるねん。

あーー大変やった!
2日目描いた中では1番時間かかったし、
なのに、1番反響のないツリーともなったね。

えっへっへ
もう!このツリーのあるワールドバザールは人がごった返してて、
まーーーーー
描くとなると大変ですよ!どんどん変な目でみられますし、邪魔な扱いされますし、

正直に1番イライラした所です!ここが。
25日の夜やから、ツリーを撮ろうとみんな必死ですわな。
時間も18時とかやからね、
みんなも周りをみてないからガッツリぶつかるんよね。
上ばっかみてる。

まぁ時間クリスマス本番ですから。

この作品、やから家で見てから
「あ!思ったより良い絵やん!」て思ったね。あの場所、暗くて色味がわからんねん!
てかもう疲れもピークやったなぁ。
とも思うけど。
「オレ今何色塗ってるん?」て言ってたし。ふーー
まぁそんなディズニーランドツリー物語。
いやーーー~
けっこう苦い思い出やなぁ。