えぇ

昨日(正確にはおとつい)はあんなフラフラだったのに、今日(正確には昨日)はわりかし元気。
こうして調子にのると、また体調を壊すのでしょう!
耳鼻咽喉科は待たされますから、順番待ちの番号札を持って電車に乗り隣の駅をフラフラ、
買い物。マスクをね、
大量に。

しばらくはマスク付けそうやなー。
今シーズンは付けなそうな雰囲気やったのになぁ。
そして、戻って本を読む、
番号札を受け取って1時間40分後
診察は3分。
治療終わり。
インフルの可能性も疑ってたのに、
インフルの言葉は出ず、
「前々回の薬と同じのを出しますね」で終わり

前々回が何かなんかは知らない。

インフルでもない?て事か。早退したから一応インフルではない事を伝える。

てか会社休むの5年以上ぶりやな。
早退は10年目にして2度目。むむむ、
よっぽどやな。
そして、今日は早いんですよね、
勤務がね。
何時間かは明日言うかもね。もつかは知らんし。
過去の私が長くしたんです。えぇ大変。
続く。
続くのかな?