左肩の痛みがだいぶなくなり、後少しの痛みになりましたよ。
これ寝違え?なんかなー。
急に出て来た痛み。
そして徐々に治る痛み。
まぁ治ってくれる分には良いけど、よくわからんかったなー。
こういう新年スタートは、この後巻き返すに違いないからテンション上がるよね!
イェイイェイ。

スタンプ

JR東日本が主催してる、ドラゴンボールスタンプラリーが気になるねん。

ウルトラマンとか、他なんかやってた時は、はぁ~~~
くらいやったけど、
あ、ポケモンもね、
ドラゴンボールやと、、気になる!
が、あれ一駅一駅降りてると、けっこうコストかかるね、
ハンコ押すだけに。
それを考えたら、そんなね、
まぁ7駅おせば、まずはミッションクリアーらしくて、
定期券内に7駅ありますから、
そこはやっておこうか、
とはなるけど、
やっぱ押すなら好きなキャラクターで!!

って、、、なるよなー、
あぁどうしたもんか、

餅もね

鶏年万歳
らしい。

ふーむ、
万歳やって。
今年、鳥、肉?食べたかな?
んんん
食べて、、、ないなぁ。
食べたのは、、、
なんやろ?
カレーと野菜と、、かりんとうと、、
ん~~~。
アジフライ、、
鳥とも触れ合ってないし、
こりゃ食べんとあかんな~と思った次第やねん。
てかモチも食べてないからね。