先入観

今日も朝早い。
早いねー
先入観ってやつやね、
こんか人がいる中でマスクをアゴにつけたら、もう意味ないやろうに。

まぁまぁ金曜日ですからね。
しょうがないのでしょう。

今日も朝からみかんとバナナでしたよ。
バナナとみかんは駅前のスーパーが安いねん。
もうそろそろiPod充電しても良いかもね、
なんとなく音楽きかない1週間やったわ~。

トリプル

トリプルAってユニットのなんとかさんが、結婚&妊娠でやめるらしいで!

「卒業」らしい。
トリプルAは入学生やったらしい、
奨学金制度とかあんのかな?

確か7人組ユニットやったから、
地方の小学校みたいな感じやね。
数がね、
1人卒業。6年生代表!なんとか!
てか、
トリプルAって10年こえて、これから勢いが出そうな雰囲気を醸してたのになぁ。
まぁ名前は知ってるけど曲を1つも知らんけど、
きっと良い曲あるんでしょうなぁ。
まぁトリプルですからね、
あと保険が3枚残っております。
6人でねトリプって頂きたいです。

元気

そうそう
すっかり私、元気になってしまいましたよ。
ましたか?ました。
まぁ油断はせずに様子をみますが、
体調崩したとは思えないくらい、今はそれはそれで体調が良かったりする。

薬のせい?かな。
んーあるね、薬ね、ありある。
まぁ熱で悪いものが出た。て言うのもあるかも知れんなー。

ひとまず熱を持ったら身体がこうなる。て言うのはわかったから、勉強になったなー。
なかなか楽しい感じやね~。

全力で

あの裸足でゴーなう、でお馴染みの木村さんが
記者に
「どんな1年にしたいかと問われると、再び足をとめ振り返った、やや大きめの声で「全力で!」」て言ったらしいねん。

「全力で」の年。
ひー
私も全力で!!!
の年にしたいもんですね。

てか全力でない年は彼にあるのかな?
ないやろー。
拓哉のドラマ気になるね。テレビないから見ないけど。