ナプキン

電車で座ってたら、隣に飲み過ぎて女性2人に介護されながら無理やり座らされた男性が「どしゃー」と座ってん。

うわっ!
「完全ぐったりな男性を隣に座らせんなよ!」
て正直こっちは思いながら、
男性はぐったり、
男性は飲み会が「楽しくて」とだけいい、
介護してる女性は「あんなクソ会社で君はよく頑張ってるよ」と言う、

男性は限界なのか、そこそこ値段がしそうなカバンに顔を突っ込み、今にもはく感じだ、

介護してる女性は、カバンはまずい!と思ったのか、
筆箱をまず用意する、男性はそれを拒否、
てか、筆箱にはいたら、隣の私にも何か影響でるな!とちょいドキドキ、
次にガサゴソして出た言葉は
「私にはナプキンしかない」
これは私も笑った、
マスクをしてるから、ごまかせたかも知れんけど、いや、面白い。
結局、男性はカバンにはいていた。

あれ2万以上はするやろうに、
いや1万5000円か?
まぁ電車ではくと色んな人に迷惑かかるから、と理由には間違いなくて、それを自分のカバンに補えるのだから、
あんなクソ会社でよくやってる人なんやろうなぁ、
人格者!!
まぁーーでも飲み過ぎ注意ね、
あれそもそも水曜やった気もするし、
木曜か?
どっちでも良いや、明日も仕事って言ってたよ。
大変だ、
お酒には皆様も十分にお気をつけ下さい。