けっこん。
これ、小さい「つ」に跳び箱みたいな跳ね方してるの良いよね。

実はお気に入りの作品。

来年の年賀状には、何か報告出来るような事を今年にせんとね、
したいね、
そう言うモチベーションでいるべきなんやろなー。
「事実婚」ってべんりな言葉やなー。て今ふと思ったり。

事実婚しました。
こんなん、年賀状にかかれても、、
まぁ来年の年賀状には何て書いてるかなー?

年男

そういや、
がたいよしおって
まぁ、かおごこもそうやねんけど、
2005年誕生やから、
年男なんよねー。

はらまー
年男!
めでたいね。
て思ったけど、思っただけ、

そもそも、かおごこって男性なん?
女性なん?けっこう不明やわ~。

酉年

酉年だそうで。

ほほう、
酉年ですか。
て、ね、
バッドばつ丸くんは、鳥だった事に今年1番の驚きよ。

最初の驚きかな?
まぁたしかに口はアヒルやもんね、
アヒル口。
モテモテやん、
整形したのかなー?とか思うよね。
まぁ終点まで乗って行けば東京駅に着きますからね。

作品

自分の顔を作品をソーシャルネットにUPする事は、作品をUPする事と同じやねん。

て、言うのをアピールした画像。
そういや、これブログにUPしてなかったんよね。

まぁよく自分大好きと言われますから、
こう言っとかないと。Night
そんなお話でした。
めでたしめでたし。