おみくじ

今年に入ってのおみくじ結果が楽しくて、
末吉、
末小吉、
小吉、


ときたもんで。

いやーーー普通より、ちょい上???
くらいなもんが5連発やで。
それも、大体があせりは禁物。なんよね。

おみくじってそう言う事よくかいてる気もするけどなぁ。
後半でて来るとか、
どうも後回し。
まぁいいや、
こんな普通な2017年になるのかな?
こうご期待やわー。

誰が言っても

ラジオで
「もうだめだーもうだめだー誰が言ってももうだめだー」て83歳が唄ってて、
凄い良かったんよね、
誰がうたってるのか?調べても、この歌詞やと、ネガティブなもんしか検索されず、、、
むむむ
まぁこうやって文章みても、ネガティブか。あれ聴くと違うんやけどなぁ~。
凄い良かった。

誰が言ってももうだめだーー
て何かギャグに聴こえるね、きこえるように唄ってるのか。

まぁ何にせよ、良いもんよ。
何がって言われると、もうだめだー。

iPod

iPod!
昨日一時的に依存相?ではないけど、まーー聴きまくってた12月があって、
何かあかんな~~って

やっぱまわりの音も聴かなあかんな~~って事で
たぶん今年は新年?だけかな?聴いたの。
後は充電すらしてない。
掃除する時は必要やと思うけどね。

今朝はけっこう掃除したよ~。
ふーー疲れた。

グレー

ふとんカバーがグレーになってん。
まぁ無印良品で30%オフやったからね。

てか
ふとんカバー、凄い絵の具まみれやったんよね~~。て言うのもある、
てか、ほぼそれ

あれ凄かったからね。ネット公開できないくらい。笑えないからなー。
しかし綺麗な布団?になると、絵の具を使うのをためらうよね、
んー汚したくないからなぁ。
でも汚すんやろなー。むむむ
まぁひとまず、グレーのカバーやねん。