ルーブル

フランスに留学するって11ヶ月。
いいなーって思った次第ですよ。
フランスといえばルーブルかー。
とか思ったり。
てかルーブル行きたいなぁ。
何かルーブルにやりたいなぁ。笑

てか思いが急に強くなったね。

パスポートもないのに。ルーブルに行きたい。
調べると近い日やと6万から前々からやと11万。
行けなくは、、、ないけど、
、、行きたい。
今年は家賃更新やから、どうなる、、
てかパスポート、、

あぁ行きたいなぁ。
それは目標の1つ。
てか!!目標何個あるんやろ!!!
まとめて見よう~。

マキコ

江角さんが芸能界引退するらしい。
ふむ
マキコさん。
「今は一度立ち止まり~今私にしか出来ない事を選択し、専念する時期だと考えこのような決断に至りました。」
て言うね。

ふぅわー。
立ち止まり。
ふむふむ、
そっか。
江角さんはみんなショムニって言ってるけど私もそのイメージが強いなぁ。
他に何か、あぁそれかーて言いたかったけど、まぁそんなもんやねん。
再放送のショムニ好きやったなー。

体調

と言いながら、
体調はだいぶ良くなりましたよ。
いや、昨日大きいケースを運ぶ時、ムリな体制したから腰は痛いんですが、
左肩も何でか痛いですし、

咳も出なくはないけど、
まーーでも良いかな?何か良い良い
そんな昨日やったからきっと良いよ。て言うのが今の私。

でも最近、自分の作るお味噌汁に飽きて来たなぁ。1年も同じ味やったらそうなるか。
そっかー
おしあわず、走らず、でお願いしますやわー。

1月

今月、絵を描いてないなぁー。てふと思ってん。
てか1月って描いてない事多いね。
寒いからかな?
ほんまでも寒いとなかなか描かないなー。

乾かんし。
ふむふむ、
かと言って来月描くかもわからんし、
はてまーどうなることやら。