乗車

電車で
「かけこみ乗車はおやめ下さーい」て言ってる駅員の横を
「よーーし!ゆっくり乗りまーーす」てスローモーション風に乗ったら、余裕で乗れたんやけど、
一緒にいた友達は乗れませんでした。
てか、
かけこみしなくても乗れる空気感やったんよね。音楽かな?それかな。
まぁそれ知ってたから、
「ゆっくりやー」とか言ってたんやけど、

まぁなんでも良いねん、
何か思い出すと面白いなーって思ったんよね~~。

ドコモ

この前、朝、近所のドコモショップ前を通ったら
10時オープン前に6人列が出来てたで!

ひぇ~~~

て、なんの列なんやろ?
わからん。
そう言う列が出来るもんなんかなー?
ふーむ、
そんなね、ソフトバンクユーザーな話しやで!

次の

おみくじで、
後半よくなるとか、後半出てくるとか
あせらずまてとか、

どうも後半戦に持って行こうとするんよね。
でも後半って1年の後半?
9月くらいから?とか、いつが後半よ。
て、話しを友達にしたら、
次のおみくじまでらしいですよ。て
言われたんよね。

ほぉその人の妹さんは有名な神社でアルバイトをした事があるそう。
巫女さん。

むむむ、
次のおみくじまでらしいですよ??
もう今年5回引きましたよ。
あーらまーー
もう次々と効果をなくして行ってるね。
て、100円、200円でそんな極端に効果はないと思うけど、そうなんやなー。
まぁ何でも良いや!
ようは気のもちようやで。

10円

昨日、
120円税込って貼ってるパンをレジに持って行って前の人の会計中にちょうど
120円を用意してたんよね、
で、パン置いて120円置いたら
「130円です」て言われたんよね。
え?間違えた???
まぁいいや、10円足す、

会計終わって歩きながらパンを見る
「やっぱ120円の値札が!!」
まさかのどうでも良い衝撃よ。
うーむおそるべし。

マロンパン。おそるべし。
今後、そのパンに
120円の値札が付けられてるか?130円の値札が付けられてるか?
チェックする必要あるなー。

まぁそんなチェックせんか、
せんわなー。明日には忘れそう、