睡眠をね

最近は睡眠をね、
大事にしております、
7時間くらい寝るようになりました。
熱出していらい、
今まで5時間くらいやったからな~。
ねー
そうなると体調がね、
やっぱ良いんよね。睡眠って大事やねー。てほんま思う。
まぁいつまで続くかな?この睡眠確保。

しっかし今年は寒いですなぁ。
みなさんお身体には気をつけて下さいね。
ちょっと好感度上がりそうなことを言ってみたよ。
て、
言った所で当たり前の事を言っただけやから、上がらんか?
あ、明日は藝大の卒展に行かんとなー、
行くのかな?行きそうやね。
ん~何か気持ちのらんけど、
誰か一緒に行く方いたら連絡ください~~。まぁ突然やからムリやろうけど、
ふっふっふ
なんとなく言ってみたよ。