明治

前に明治神宮に行って来てん。
まぁ毎年は絶対行ってますなぁ。
上京したての5年間は、2ヶ月に1度は行ってた気がする。
今は1年に2回くらいか?
まぁそれでも多いよね。
で、今回は、
清正の井戸。そうですよ。有名なパワースポットですね。

まぁパワースポットかどうかは知らんし、
わるい評判もきくけど、こんなもんはそれぞれの感じ方で、
私は好きなので写真を収めに行きましたよ!
もちろん、午前中。
なんでもお寺、神社は午前に限るなー。て
と、言うのも私はアイフォンになってから、ここの画像がホームなんよね。

それ以外やと落ち着かなくなると言うか、
で、前にドラえもんにしたら、やっぱ!落ち着かなくなり、
あらまーどうしよう?
ほな撮りに行くか?的に行って、今はその画像になっております。

前に、随分前に
Mステで、こじはるさんが、ここの写真を待ち受けにしたら、CD出すことになったんです。とか言ってたね、

まぁそれは置いといて、まぁ落ち着く。からと行ったとこかな。

明治神宮、、、さぁ次行くのは夏ぐらいかなー。