植物園2

植物園の中では
「葉っぱ展」もやってたで!

葉っぱ展!もう2度ときかない響きよ。笑

さらにその葉っぱ展では、
「葉っぱ真剣衰弱」もあって子供達は盛り上がってた!
ようは、葉っぱと画用紙をラミネートして、裏返しにして、真剣衰弱するって言う、

「葉っぱ真剣衰弱!!」2度ときかない単語ね。笑

いやー笑ったね。
ちなみにツイッターの話になると、ツイッターにUPした衣装は貸衣装ね。
そのあと、友達に画像みせたら「女装壁ある人だね」と言われ

あぁ、あの画像だけ見ればそうか。て
説明してないし。
友達も「隣にいても、なぜあの服をチョイスしたか不明でしたけどね」ていってて笑ったなー。
いやー平和。
案外いい所でした。
板橋区の植物園。