ぶりおさん

絵描きのぶりおさん、9さんの自宅におじゃましたよ。

いやー子供がいましたよ。
もう2007年から、あ2006年から知ってる2人の子供やねん。
なんともまぁ、
しあわせな事で。

相変わらず、ぶりおさんは子供にも適当だった。
いいね、
いいよ、
それでこそやわー。

家族もたなそうな人でも家族を持つんやなぁ。てここ5年くらいで凄い思うようになったよ。
そんなもんか。

私はどうなるのかな?
んー~想像できんかなぁ。

待合室

駅の待合室。
まぁようは個室ですよ。
そこに私しかいなかったんやけど、その後、タイ?かな外国人が2人入ってきて、
まーー
「ぺらペーらペラペラ」と喋る喋る、
なんやねん、この空間!と思いながら、

そして電車が来たので、出ました。
いやーーー変な空間やった。

駅の待合室ってなんか臭くて苦手やったんやけど、臭い以外で、さらに変なイメージがついてしまった。笑

まぁいいんやけどね、なんでも。

しんだん

健康SHINDANの結果やねん。
ふむ、55.1キロやって。体重。
夏が54キロで、
個人的に58キロまで増やしてるつもりやねん。
なんとなくね、
顔がこけてるな~~とか思っておりましたので。
まぁいいや、しかしなんか引っかかるなぁ、そんな気がする

身長は172.1センチやって、
まぁさじ加減やね、
視力は両1.5
けど左が怪しいんよなー。
あれ1.2やと思う。毎回言ってるけど、
そして右が2.0やと思う。
もう2.0なんて存在しないんやろうけどね。

昨日、すごい眠かったんよな~~。
なんでか、
けっこう何でかやねん。
まぁと言うわけで、今日はわりかし寝ましたよ。うっふっふ。
と言うわりに寝た感じせんなー。

まぁいいや、今日は風が強くて、ベランダに畑の砂が飛んで来てたわ~~。
久しぶりやね、
ちょっと勘弁して欲しいんやけどなぁ。
茶色の砂。

あれ、洗濯物がね、砂で。
まぁ今日はほしてなくてよかった。
そして電車も遅れてると言う、、15分。
と、まぁなんとも日常な話。