バナナ

みかんを食べた。
昨日ね、
昨日、みかん買って帰ろーって思ってて、ほんまにみかんを6つ買って、
夜3つ食べて
朝3つ食べました。

ヒューヒュー。
みかんは美味しいなぁ。
常に2つ食べたい気分。
まぁね、
バナナも食べたいよね。
バナナ&みかん、新鮮なやつを食べたい気分でございました。

部屋を

そういや前にシャックシェイクに行って来たよ。
3号店。
ハンバーガーも美味しければ、アイスも美味しいお店。
アイスがねー、確かに美味しい。
オシャレなお店にいると、何か気分が良いよね、
まぁスタバもそう言う価値があっての、あの値段やと思ってるんやけど、

そう思うと自分の部屋をオシャレにすると、良いアイデアとかいっぱい思い浮かぶ!て事かいな?

いやーそんな可能性があるね。
てかそんなんわかってたやん!て話かー。
ふ~むむむ、
どうしたもんか、あの部屋は。

善人

そういや
ついにおみくじで「大吉」が出ましたよ。
6回目にして、
確か
末吉、末小吉、小吉、吉、吉、
やったんよね、
確か、、
もう覚えてないなぁ。
そんなこんなですよ。
次行くのは来月になりそうやから、
来月までお楽しみに。

望みごと叶うんやって。いやーいいですね
。叶えて頂きたい。
待ち人は、善人なら来たる。とか
これは私が善人になってたら良いのかな?
よーし、
善人になりましょう!
いや、もうずっと善人やわー。

ビレバン

そーいえば、
ビレバンのグッズ全然増やしてないなぁ。

あらまー
そうやわ。
あかんあかん。
領収書も持って行ってないし、
あれ明日に持って行かんとやな~~。
持っていけるかな?
んーーわからん。