腰が2

腰が治ってないどころか悪化してる!
痛い!
すぐに起き上がれなかった!
まさかやわー。

なぜ???
何の悪化???
んんん、
ちょっと焦って来たなぁ。

勢い

2012年?3年くらいから私を知ってる人が
「前に比べて勢いがなくりましたからね」て軽く言われたよ。

お、
それははたから見てもわかるのか?
て思ったんよね。
ようは私の勢いね。

むむむ、
まぁ私は2011年から2014年までがバリバリやったからね。ギラギラしてましたよ。

てか、こんなどうでも良い過去の話はよくて、
勢いがなくなった!
これはえらい事ですよ。勢い戻さないと!とか思ったりもするけど、
立ち止まる強さ、立ち止まった事によって、大きい事が出来るタメができるわけで、
ここは立ち止まる強さを手に入れましょう。て言う、オチどころのない話。

30代

そうそう
そんな美容師さんに聞いたんやけど、
美容の学校出た人が40人だとしたら、30代で何人が美容師として続けているか?
てきいたら、
15人くらいかな?
て言ってたよ。

多いね、
特に男性が残りやすいとか。
ふむふむ、そうなのね、
絵描きは?て
まーー2人3人かな?
私入れて、そりゃそうよ。
お金にならんからね。

そんな比べものをして見たーー。

ホワイト

昨日
「ホワイトカット」やってん。
雪降ったからね。
さらに美容院に行ってきてん。3ヶ月ぶり。
これからはこのペースで行く予定。
前は11ヶ月ぶりやったからな~~。

もう2005年から切って貰ってる人で、12年間同じ人にお願いしてるねん。

なんか考えると凄いね。
ふむむ、
美容師さんいわく
「たちかわさんの前髪そろえるのチョーチョーチョーチョーむずかしいんですからね」て言われたよ。

前も言われてたね
どうも美容師さんテンション高かったなぁ。昨日。
あんなに、チョーとか言う人やっけか?
まぁいいや、
髪切ると気持ち上がるよね、
んー~~、いいね
いい事したなぁ。