ツボ

電車で寝てた~~。
寝た~~。が正解。
乗り換え時間に甘いものを食べようとしたら、時間なかったよ。腰が痛いから急げへんねん。笑

あらまー。
てかツボ見たいなの押しすぎたな。
なんか痛い!!

アイフォン

このアイフォン、約3年使ってる事になるんやけど、
通話時間の累計が、9時間なんよね、

で、絶対!
その半分以上の時間はあの人やん!
て言う事もわかってるねん。

そんなあの人と2年ぶりにご飯食べたよ。

いやーてか、1年に3時間しか喋ってない携帯電話凄いね、
主にテレオペな気がするけど。

電話機能、機能せず、て所か。
まぁいいねん、そんなお話やで。

ゴトン

電車で寝た記憶もなく、起きたら、すぐ最寄り駅で、
??になって降りる事がしばしあるねん。

あれ寝たんかな?
気持ち的にはワープした感じ。
まぁ寝て起きて最寄り駅で降りたんやから、結果万歳やねー。

腰が

案外、まだ腰が痛いんよね、
けっこうな痛み。
普通に起き上がれなくて、なんか態勢変えると、激痛なんてそっちゅう。

ん~~、困ったなぁ。
やから昨日はツボ?かを、今日もか、押しまくってたよ。
アマチュア以下のレベルでね。

ほな寝る前に押したのは良かったのか、少し良くなってたのに、昼頃は非常に状態がよくない。

なんてこった。
腰が、、、
よくないねん。て今週ずっと言ってそうやな~。