来ちゃったぜ~~

バスの運転手がマイクを通して、
横から車が入って来たんやろね

「おっとっとー車が来ちゃったぜ~~ー」て言ってたで!

車が来ちゃったぜ~ー

いいねー。
来ちゃったぜ

バスのマイクって入れっぱなしの人、時々いるね、
吉祥寺側の運転手に多い、
けっこう文句言ってるし。笑
あれはまぁそれぞれかな?

まぁ今回は面白かったから良いねん。
自分も今度つかうかもね、
おっとっと~~!おっさん来ちゃったぜ~~

深夜3

2時21分、家に到着。
からに33分かかってるね、
まぁかかるね、
携帯は突然電源が切れ、
もう無になる。
途中、開発途中のでっかい道路を発見、
工事している。
深夜にみる光景、それはとても怖かった。
ある意味、これを見れたのが今回の収穫か?
いや、そんな収穫いらない。
まぁ無事に帰れて良かった。
めでたしめでたし。

深夜2

もう、
ただただ心を無にして歩いたよ。
携帯いじりながら。
音楽も持ってませんからね、
そんな外を感じる余裕もなく、
2時間半しか寝てませんでしたから。ええ

その前は4時間くらい。
なんかそうなったんよなー。

余裕ゼロ。
そしたら一駅目に到着。
38分かかる。
思ったよりかかったな。
まぁそんなもんか。
あと一駅。
富士そばに寄りたいが、寄ったら帰るテンションはさらに下がるだろう。て事でノンストップで行く。
吉野家なら寄ってたなー~~
そんな気持ち。

深夜1

昨日、
目が血走ってましたよ。
いやーあんな目をするんやね。
横に赤い線が、ぐわーー~と。

そう!そしたら!!
電車でいつの間にか寝て、最寄り駅降りず!2駅歩く事になったで!

ひぇ~ーーーー
あれ、いつもなら、ん~くわー
ぐこーって思うけど、
昨日は相当疲れてたのか、すぐに行動にうつせんかったね。

ぼけーとしてたよ。
うっふっふ
やから2駅歩きました。深夜。
冬は寒いから嫌なんよね~~~。