むむ

てか、あっと言う間に2月も後半となりましたが、
私はと言うと、
これと言って何もしてないんですよね、

定番のコラージュすらサボっております。
たわわ。

たわわ?

こりゃあかんね。あかんのか、
あかんかも知れん。
んーインターネット接続も相変わらず改善せんし
あれ絶対、新しく立つマンションのせいなんよねー。まぁ
そう、
そうなると私は何をしているのか?
んーーぼけーとしてるかなー。
いや、まぁぼけーとはしてないんやけど、

最近、私の口癖は
「~可能性はありますね」らしい。
むむむ

よくわからん。
さすがにそろそろテレビ買おうかな。とかちょっと思っております。

暖かさ

今日は暖かいね!
強風やけど
てか冬から春に変わる暖かさは、ちょっと苦手かも知れんなぁ。

良いんやけど、
なんやろね。
春は好きやけど、冬から春の変わるキャンペーンが苦手なんかな?
春はでもみんなオシャレするからね。
まぁ楽しいですかね、
私はオシャレをしませんので変わらんのですが、
さぁ今日の暖かさは一時的なのか、何なのか?
どっちにしろ風が強くて歩きにくい~

たぶん

腰が少しずつ良くなっておりますよ。
どれくらい痛いかと言うと、
普通に立ってても、何分後かには、グニャグニャするくらい痛いねん。

ようは普通に立ってられんのよね~~。
まぁでもこれは、前と同じ所を痛めた気がして、
前の時、こう言う運動すると良いですよ。て言われた事を思いだして、してたら、なんか良くなった気がするんよなー。

うーん、たぶんやなー。
幾分か良いかな。

メンテ

昨日、私がブログを更新しようとしたら、メンテナンス中やったんよね。

ヤプログってメンテナンスするんやね?笑

すっかり放置してるサービスやと、思ってたから、ちょいビックリしたわー。

て、何が改善したか知らんけど。
まぁ何でも良いや。
電車は徐行運転するらしいで!風が強いからね。まぁ動くだけ良いかな。