はる

なんかメルカリ?かな。で「こじはるの私物があたる」てポスターを原宿でやたら見たわけですよ。

いやーもう、こじはるのポスターがね、
こじはるって言うのは、

コジマ電気に春きたよ、

とか

個人差がしょうじる時がはるます

とか

個人春休み

とか
ではないねん。
AKBの人やねん。小嶋陽菜、あれ、あの人ってまだAKBなん?
まぁいいや、

そんな私物があたるキャンペーン中らしい。
しっかし考えると、私物って欲しいもんかね?好きな人でも私物はいらないなーって思っちゃんやけど、
どんなんが欲しいんやろ?

筆箱?マフラー?
なんやろね、ハンカチとか?それやと何か違うよなー。
ふーむ
まぁ何でも良いや。私物に興味ないからな~。

ファミチキ

はじめて!!
あんなに「美味い!」と言われる
ファミチキと言うやつを、はじめて!!食べて見た。

いやーどうも肉に感心がないのか、
肉、好きやねんけど、
どうもね、
食べてなかったね。うむうむ。

で、食べましたよ!何かテンション上がってね。

美味いね。
うまうま。
180円!まぁ、、まぁまぁの値段ですが、
ケンタッキーに近いぐらいのお肉の弾力、
弾力???

まぁ美味しかったね。
いやーとにかく食べれて良かったわー。
次はいつ食べるのやら。

メンバー

松潤こと、同い年の松本潤は「嵐のメンバーの中ではわりと僕ヒマです」らしい。

いいね、
嵐のメンバーの中では
て、言ってる所が。
他の人に比べると忙しいけど、ってメッセージも入ってる、でもヒマやねん。
よくわからん。

私も「tachikawaのチーム内やと、わりと僕ヒマです」やからね、

いやーようわからん。

成田山

成田山に行って来たで!
ワイワイ。
てか今年は神社まわってますな。
いやー
神社お寺好き。と言ったわりに、行った事なかったんよね。まぁ千葉の奥やからなー。
でもあれですよ。
お正月ランキング、明治神宮についで2番目って話もあるからね、

3番目がどっかで
4番目は浅草寺、5番目が京都の伏見稲荷大社とか、
なんとか、
ひぇー
2番目。個人的にすごい良かったね。フィーリングかな?
ん~~良い所やった。対したもんやわ。
お守りも購入したし、
てかお守りいっぱいやわ。
お守りは沢山あるとケンカするといいますが、私はケンカしないと思ってる人ですよ。なんとなく、
なんとなくね。

そういや恒例のおみくじは吉でしたよ。

おっほっほ、いいね、
自分の短所に気づけてら雪がとけて良くなるらしいよ。
おーーようわからんけど凄いやん。

さて、そんなお気持ち。
あ、炎で煩悩消して貰ったから、煩悩ないねん。