ボール

ドラゴンボールのスタンプラリーが間も無く終わりますよ。
全65駅。
多いなぁ。
私はと言うと、ちょっとしかやっておりません。

「tachikawaさんなら全部行かなきゃダメですよ」と言われましたが、
案外気持ちが乗ってないのよねー。

これ今の私の感情が出てるね、
別に出てなくていいんやけど、まぁどうしましょうか、
これ1日で終わりそうにないなー。とも気付いてしまった!と言うのもあるかな。

いや、大変やん!て
で、景品にピンバッチ?
いやーーいらんなぁ。て
7駅のカードはまぁ欲しいからやりますけど。とか、

モノレールまであるし。
あぁどうしたもんか。
やるとしたら、何か表現したいんよね、
うっふっふ
こんなテンションやわ~。