1流

1流の考えは常に

「前の作品よりより良い作品を作りたい」てモチベーションらしい。

1流やねー

私もそれかもね、
いやーもうどうやろ?それやと、
昨日より少しでも良い1日を送りたい。と同じになる気がするね。

くー
まぁいいや、
私はきっと、自分の作品に驚きたい。
やと思うんよね、
たぶんね、
知らんけど。

生きる迷惑

生きる伝説って言われてた人が亡くなったらしい。

「生きてない伝説」て事やな。

その方の違う所の説明で「普段は静かに文庫本を読んでる方でして」て言われてたけど、

本は静かに読むでしょう!て思ったけどね。
本をうるさく読む人は伝説なく「生きる迷惑」よ。

は!!!
生きる迷惑!!!?

いっぱいいますわな!そんな人。

てか、地球からしたら人間とか、まさに
「生きる迷惑」よ。

うっふっふバナナ美味しいよね。

NASA

なんか昨日の発表で、宇宙に地球に似た星が7個見つかった!
てNASAが言ってたね。

7個って、?
何かドラゴンボールみたいやね。

うっふっふ。
まぁよくわからんけど夢のある話やねー。

宇宙ってそもそもほんまにあるのか?
気になるよなー。でも映像とか、写真に収められてるか、まぁあるのか?

え?あるの?
もしかしたら、地球規模で騙されてる?て思ったりするんやけど、

いや、そんな事はないかー
てか、地球って何?とする私は思うんやけど、
いや、なんでも良いかー。
関わる事はないから、騙されて行きましょう!!

ビレバン

久々に、新宿のビレバンに行ったよ。
tachikawaグッズが置いてある所。
置いて頂いてる所。

別に納品したわけでも何でもなく、若干時間出来て、
「あ、そういや今年1度も行ってないや」て思ったんよね、
行ってない無責任作家やねん。

あんなに去年は行ってたのに。
去年行ってたかな?
まぁいいや、

ほな、まーーまだ良い場所にありましたね、埃がね、沢山のってましたけど。笑

埃がね、
まぁあの場所やと、すぐ埃がたまるのか、、笑
なんて、
てか全然納品してないし、まずいなー。
連絡も返信しなかったからなー。
あーあかんなー。

といいながら特に何も作らない。と言うひどい話。ふっふっふ。

あ、私の写真があと1枚になってたね、
誰か3枚購入した?
いやーなんかそこは嬉しかったね。
うっふっふ

てか、あれどうしようか。色々と
POPもボロボロやしなー。
描かなあかんやろなー、でも前にPOP使いすぎて、どうも来れん感じがするなー、
私に厳しくなりましたよ。
まぁ何でも良いや、

どうしようか、考えていかんとね、遅いけど。