かけたい

毎月CDをやいて行くぜ!
第2弾。
今回は関ジャニ。
けっこう迷ったかな?
10曲くらいはハイハイ~~って決まるんやけど、そこからは難航かな。
難航??んー

これを朝にかけると言う試み。
いいね。
ちなみに今も1番好きな曲は、ヘブンリーサイコやね。
これはもう良いよ。よいよい。
て、今日余裕なかったからかけれなかったのが残念。
早くかけたいーー。

甘い

チャオズがいいよね、
うちの部屋には、チャオズのちょい大きめなフィギュアがありますよ。
ミスターポポも欲しいなぁ、
今度、中野か秋葉原に行こうかな?

うむ、チャオズもミスターポポも声も好きで、
チャオズなんて、17年ぶりに映画で復活した時、映画では声がなかったのに、
カットされてないバージョンがテレビで方法された時
「天さん」て喋ったからね

まさかのセリフカットされてた!と言う、一言やのに、わざわざ収録しといて??
そんなね、
チャオズですよ!
今日は、板チョコにアルフォートと言う甘さずくし!!
さぁ甘い男ですよ。

久しぶりに雨降ったね、
夜ね、
傘をさしながら歩くなんて久しぶり??
なんかな?
やっぱ片手とられるし、濡れるし不便よね、
普段の30パーセントくらいしか力が出せんね、たぶんね、

でもたまに降らんとね、困る人もいるからね、
でも降らなくても良いなー。笑

ゆるゆる

味噌汁つくれず、家を出発やねん。
あらまー
くそーけっこう寝たね、
2時前に寝て、7時半か。
めざましは7時からかけてみたいやから、完全に起きなかったね、自分。

むむむ
確かに昨日の帰りの電車で爆睡して「蛭子能収のゆるゆる人生相談」て本を、けっこう前まで落としからね、
拾うの何かイヤやったわー。

まぁね、
そんなもんですよ。