3000

ついにROPPU(ろっぷ)が3000コマやねん、
今日ね、
1日一コマやからね。ゆっくり、たぶん
2008年5月中旬からやから、
丸9年かな。ひぇー
でも何にもお祝いしてないね、
あかんね、
あかんあかん、
明日描くかな?今日は描けんかったよ、うっふっふ、

3000ってどこか良い場所あるかなーって調べたら、京都に三千院ってあったよ。

絶対に行きませんけど。笑
まぁ明日、どっかに絵を持って行って写真とるのかな?たぶんね。
何も計画してないけど。

放送

朝の電車で
「たびたびのご案内になりますが体調のすぐれない方はムリをなさらないようお願いします」て放送が流れたで!

そう、
よくあるよね、
「ただいま、○○駅で急病人が発生した為、電車が遅れております、
その関係でこの電車、感覚調整を行わせて頂きます」て

あるある、今もそうやったよ、
体調のすぐれないお客様の救護をおこなってたんやって、

ひぇー
まぁラッシュは体調を悪くするよね、
まぁね、
うん、
私は、朝よりも夕方の、くさーい電車の方が体調を悪くしやすいけど、それは私だけかなー。
朝はまだみんなもシャキッとしてるし臭いがそうないんなけど、夕方はくらくら臭い。鼻がよくて匂いに敏感なんよねー

よく「臭い」て言ってるし、
て、まぁいいや、
体調は良いのが1番やね~~。
腰もね。

3月

「アウトロー」って言葉、ちょいちょい聞くなーって思った時に
「セーフロー」って調べたら、注射のなんとかが出て来たよ。
なんか「サーフロー」で調べられてるらしい。で、「セーフトロー」で調べると、それも何も出てこず、
ふむ、
どうでも良い時間を過ごしてしまった。

てか、今日はひな祭りですよ。
3月3日、
のび太の目をイメージする人もいるはず。
朝の踏切はあかないな~~とか。
ね、
てかもう3月やん。

マーチ。
こっち側の電車は混んでるのに、反対側路線の電車は空いてるのを気づいたみた時に、あぁそっか。て思う気持ちに今なってるねん。

なんでか

何かよくわからんけど、風邪が治りかけてるよ。
なんでか、

火曜、水曜と起きれば「あぁ風邪引いたなー」てわかる症状やったのになぁ、
で、治るような処置はしてないのに、

なんか腰もよくなってるね、
月曜火曜は、また寝返りがうてないくらいやったのに、
あれなんで、あんなに悪くなったのか、
うがいして、下向いたら、すぐ上に向けんかったからね。
ってこれはもう病院もんやわ。て思うね、
うんうん。
行きませんけどね。
まぁでも風邪が良くなってるのは良かった!けっこう嬉しいで。
そういや
昨日、アルフォートと板チョコ食べたら何か調子良かったなーーー

~~まぁこれはたまたまか。