ほりきた

そういや
堀北真希が芸能界を引退するらしいね。

ひぇー
ひぇー
そうなのね、
野ブタ引退やねん。

よく「芸能人やと誰がタイプ?」て言うつまらない質問には
「堀北真希」て言っとけば、話がまとまって便利やったのになぁ、

あらまー
ちなみに今は「誰もいない」て言って変な空気?盛り上がらない空気になります。
いやーまぁね、
そうですか、山本さんの奥さんですからね。
昔、ラーメンを四ツ谷で食べてたら、私と一緒にいた人の隣に座って、オシャレでないけど、お金かけてそうな服装の人が座って汚れないようの紙を貰ってる人がいて、

「そんな変な服汚れても良いやろうに」
て思ってみたら、山本さんやった。て言うのが昔の話でありましたね、

そんなお話ですよ。
あ、引退の話か。