情報

前に
「tachikawa君は、情報収集力が弱いよね」て言われて、
は!て思ったんよね、
まぁまさにそうよ。アートの情報収集しないからね、
全然せん、

なんでかね、興味がないんよな~。
まぁでも私の問題点でもある所よね。これは。
まぁしょうがないね、
興味ないんやろうし、そう、そうなんよね、

昨日の野球少年はたたかきすぎやろ!とか、どーーー~でも良い事に思ったり

まぁ生放送で見てたりしたら、感情は違うのかな?
いや、でも子供やしなぁ。
純粋にボール飛んで来たら嬉しいよね、
とっちゃうよね。
グローブを禁止?に、
いやーでもあれ身を守るものでもあるでしょう?ないのかな?
まぁツイッターにUPしたのが良くなかったのかな?
まぁいいや、

私って何が興味があるか?て言われると、、何の情報集めてるんや?てなるね、
ブログのネタくらい?
それもそんな集めてないし、
昔はあつめてたなー、必死に。ほんま。
むむむ
まぁいいけどね、ふと思った出来事やったんよなー。
情報収集か~~~。