ブー

そういや、昨日の深夜

電車のホーム上に危険をしらせるボタンが押されたんよね
「ブーーーーーー!!!!!!」て
ほな
中央特快の車掌と、快速の車掌が一緒に
「ブーーーーー」てモノマネしてた。

何か楽しそうやったよ。
んーん、私は好きな光景、これ怒る人は怒るなぁ~~。
て、
深夜にそんな人いないか?
いや、深夜やからいるのかな?
まぁいいやブー。

甘い

美味しいものが食べたいねん。
んー食べたいね、今は板チョコ食べてるよ。
甘い~~。
まぁ甘い男やからしょうがないね。

この朝10時って、もう朝って言うより昼よね、私はその感覚で、ちょっとあさる時間帯かな?
て思う。
まぁなんでも良いや。
チョコ甘い!

ギリギリ

まさに!
朝ギリギリの出勤になってしまった。

いやーあぶない
昨日眠かったけど寝なかったやんよね~~。
Macいじってたよ。
ほな朝2度寝して、まぁあぶなかった!
味噌汁作れん買ったからコンビニおにぎり食べたけど、

なんかね、
コンビニおにぎり食べてる時って、カッコ悪いよね、相当。

んーーなんやろね、
フランスパンたべてたらかっこいいかな?あ、かっこ良いかもね、