インス

これほんまはインスタにUPしてた作品やねんけど、消して、切って、
ノートに貼りつけたんよね~~

まぁ私のオフィシャルなインスタがあるかは知らんけどね、

「インスタで、ブログ的な事をやったら良いんちゃう?」て言われたらしくて、、

て、
このブログがあるからね、
バランスが難しいらしい。同じネタ、同じ絵ではイヤらしいし、
さっそく、3/10と11のは消したらしいし、

なんともまぁやね、
てか、そんな感じやとやらなくても!
て所よね。
「いいね」集めにやるなんて本末おかしな話やし。

そもそも33歳のする行動でないなぁ「つながりたい!」て言う若者でもないし。

やから上手く楽しめるようなね、
インスタのこれをやることによって新しい発見!リズムが作れるような、、

なんて
何かが出来れば良いんやけど、それはこのブログでかなり足りてるからなー、
まぁまぁ
今後どうなるかは知らんけどね。